受かった仕事1週間で辞めました\(^o^)/オワタ | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

あれから何日か経ち、何だか一気にやる気がなくなって仕事辞めてしまいました…ゲッソリ


 


勤務日数実質1週間



辞めますと伝えたあと一度引き止められて、「よし続けてみるか」ってなったけど、一日行ってメチャクチャ辞めたくなって辞めちゃった…ショボーン



相手の人はすごく残念そうな悲しそうな、傷ついた顔をしてた…

「何が駄目だった?ショボーン」とか聞かれたし



そして、その顔を見たらすごく申し訳なくなって、私が泣きそうになった…



泣きたいのは向こうだろうけど



ごめんなさい無気力としか言えません



私は甘ったれ野郎です…




人気ブログランキング
人気ブログランキング


フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村