フリーターのお菓子作り#18ココアマフィン | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

こんにちは~最近少しずつですが涼しくなってきましたねあんぐり



個人的に、暑い時期ってお菓子作る気になれないんですが…またちょっと作りたい熱が出てきたので、久々にお菓子を作ってみました!



クマとネコのココアマフィンアニマルズです〜ニコニコ爆笑ラブラブ


クマの白い部分デカすぎたな、というのはあるんですが、なかなか可愛く作れたんじゃないでしょうか照れ


上列の左のマフィンなんですが、猫の尻尾みたいなクルッとした感じのクッキーを載せて焼いたら、生地に埋もれてしまいました…残念悲しい


実はチョコチップを少し入れ込んだのですが、全く見えませんね(笑)もっと入れても良かったかな?


またバレンタインの時期とかに作るのもいいかもですね〜キラキラお願いキラキラ



人気ブログランキング
人気ブログランキング


フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村