フリーターのお菓子作り#17レアチーズケーキオレンジソース | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ


母からのリクエストで、キューピー3分クッキングで紹介されていたレアチーズケーキを作ってみました!

久々のお菓子作りです照れ



こちら材料を混ぜて冷やして固めるだけ!びっくり



おまけに材料は母が全て買ってきてくれた為、ホントに私は全て入れて混ぜただけ(笑)



上にはオレンジソースがかかっています



本当はオレンジそのものを使うんですが、売ってなかったらしく、買ってきてくれた缶詰で代用しました〜これにあんずジャムを加えれば出来上がりキラキラ



食べてみるとチーズがそこまで主張していなくてヨーグルトと良い感じに混ざり合い、食感もトロッとしていてとても美味しかったです爆笑キラキラソースの甘酸っぱさも良かった〜



簡単だし美味しくて見た目も爽やかなデザートでしたラブラブ







人気ブログランキング
人気ブログランキング


フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村