交通量調査の説明会 | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

に行ってきました!




前回はこちらですキラキラ




人数は10数人いたかな?

中年の方から大学生っぽい方までいました!比率は男性多めですが、女性も何人かいましたねニコニコ



ちなみに会議室のような所での説明会でした!

内容的には、交通量調査のやり方と渋滞長調査のやり方の説明です



プリントを何枚か貰いまして、車の見分け方や注意事項、渋滞長調査のやり方などが書いてありました指差し



正直簡単なんだろうな、と思ってたんですが説明を聞いていくとうーん、なんか難しそうじゃね?と思えてきました(笑)



だって目の前を通過するナンバープレートの番号を瞬時に見分けて、カウントしなきゃいけないんでしょ?ムズくね?



早速数日後にはお仕事ですが、不安になってきました(笑)



仕事してきました〜






人気ブログランキング



フリーターランキング





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村