あけましておめでとうございます(人*´∀`)。*゚+ | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

皆様今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ


新年一発目のブログなので、久しぶりに今年やりたい事を3個ほど書いていこうかな~と思っています!


まず1個目は


久しぶりに漫画を描いて投稿する!


こう見えても、昔から絵が好きで描いていて、漫画家を目指していましたが従来の面倒くささにより挫折して…(笑)


私より遥かに若い子がデビューしたりして、こうなりたかったのに…という嫉妬もありつつ真顔魂


また描いてみようかな〜と思いだしました気づき


やる気というか、ただの気まぐれですけど(笑)


今年中には何か描きたいな〜と思っています!


2個目は


1週間ぐらい休みを取り、旅行すること!ランニングダッシュ飛行機


実は何月ぐらいに行きたいな〜というのも決めてて


場所は、ディズニーランドとシーに行きたいと思っています!お願いラブラブ新しいエリアも出来てるし、ショーも気になるし美女と野獣も気になる!ミーハーです(笑)


テレビでYOUは何しに日本へ?とか見てると、1ヶ月の休みで日本旅行に来ました!という人達が何人もいて、えー!羨まし…といつも思っていまして


さすがにそんなにお金も無いし何ヶ月も、というのは無理なので、その人達と比べ物になりませんが一週間ぐらい休み取ってみようかな〜とグラサンキラキラ


今の仕事は、正直繁忙期以外は死ぬほど暇なので、このぐらい休み取っても問題無いはずです!おまけに私パートなので、いなくても大丈夫だと思いますてへぺろ←言い訳w


まだ結構先なので、どうなるか分かりませんが1番の問題はお金なので、少しずつ貯めていかなきゃな〜と考えています!


3個目は、ジムに行って体を鍛える!筋肉キラキラです


ムキムキになれるはずはありませんが、ちょっと体を引き締めたいな〜と去年ぐらいから思っていまして…


一度女性向けの、そういう所に行ってきたんですが、お試し体験後の会員になるかならないかの所でグイグイ来られて辞めちゃいました(笑)


なのでこちらもゆる~くですが、探していこうかな、とニヤリ


今年やりたい事はこんな感じです!


資格取りたいとか良い企業に転職したいとか全く無いですね!知らんぷり婚活とかも、私のスペックが大した事無いのに、グイグイ行くのもどうかなーと思っています(笑)
また街コンとか行くかなー、どうしようかなー?というゆる~い感じです


全体的にゆるくやっていく、というのがキーワードになってますね〜人生死ぬまでの暇つぶし!私はこれからもゆるく生きていきます(笑)ニヤリ


それではこんな感じで、よろしくお願いしますにっこりラブラブ











人気ブログランキング



フリーターランキング





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村