ご無沙汰です! | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


随分と長い間、、
サボってしまいました笑い泣きアセアセ

相変わらず、くぴぺぴは
仲良くわちゃわちゃと暮らしていますので
ご安心下さい{emoji:爆笑}キラキラ

気が付けば明日は大晦日!
一年って本当にあっという間{emoji:笑い泣き}

明日は毎年恒例の、
くぴの実家でくぴママ特製すき焼きを
お腹いっぱい頂きに行きます鍋ラブラブ
今から楽しみ過ぎる❗️

またマイペースにブログアップしていきますので、来年も宜しくお願いします{emoji:照れ}



今年もクリパやったよ〜クリスマスツリージンジャーブレッドマン


また過去に遡って、載せていきます{emoji:ルンルン}