湘南乃風!? | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


先日、くぴの友達から
遅めの誕生日プレゼントが
我が家に届きました爆笑

ナイトキャップと
可愛いサッカーボールの
バースデーカードサッカーキラキラ


ナイトキャップは友達も愛用していて
シルクで高級感があり
寝ている間に髪の毛がサラサラになるそうラブ

お気遣い頂き
私の分まで送ってくれたので
早速2人で被ってみました爆笑


何故か私は
船のセーラーさん?
みたいになり滝汗

くぴは完全に…




湘南乃風の人になってて
爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

顔が小さいので
キャップがすっぽりハマってたからみたい笑い泣き

激似で本当に大爆笑でした笑い泣き

被って寝たら
翌朝髪のツヤ感がいい感じに照れ

Hちゃん、いつもありがとう〜照れ