リベンジ成功! | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


今日は2人で
前回完全制覇できなかった
近くの山にリベンジしてきました爆笑


スタート地点で
リベンジを誓う私たちグラサン

今日登ったルートの方が
登山客が利用する駅からも近く
正規のルートだったので
案内の看板もわかりやすい場所にあり
難なくスムーズに登って行けました爆笑


海が見えるこの景色は
前回見れなかったので嬉しかった照れ


海もあって
山もあって
その間に自分たちが住んでる街キラキラ

やっぱり何度来ても
心が浄化される場所です照れ

案内看板のお陰で
前回のスタート地点まで
スムーズに到着爆笑爆笑

途中坂が結構急な箇所があったり
この暑さでかなり体力が奪われたけど
休憩をこまめに入れて
なんとか乗り越えました笑い泣き


無事完全制覇出来たくぴの
おもしろ山ポーズニヒヒ

からの…




喜びの舞いガーンガーン

よくそんな元気残ってるな〜滝汗
と感心して見てましたねー

この後無事に下山して
ミニストップでエンジョイしましたルンルン

その様子はまた明日〜キラキラ

やっぱり登山は最高です🏔キラキラ