オススメのパン♪ | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


先日の誕生日食べ放題の時に
すっごく美味しかったのがコチラ下矢印爆笑


埋もれてて分かりづらいですねてへぺろ

第一パンの
クランベリーチーズパンキラキラ

生地がモチモチしていて
レアチーズの美味しさと
クランベリーの酸味が
絶妙な味でしたラブラブ

また絶対食べます!酔っ払い

くぴも気に入ったらしく
朝ごはん用にひとつ買ってましたグラサン

普通にスーパーで売ってるので
見かけたら是非お試しくださいルンルン