改名 おチビちゃん | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


私たちは定期的に呼び名を変えています爆笑
定期的にというか気まぐれですがてへぺろ

今回はくぴとハグした時に

今更だけど
(私より)小さくて可愛いなラブラブ

と思ったのをキッカケに


おチビちゃん


と名付けました爆笑


最初は

「何よ〜おチビってバカにして〜えー

とか言ってたくぴが

段々慣れて

どんどん気に入って


ついに自分から
おチビちゃんと呼べと催促するようになりましたポーンポーン

くぴはそういう女ですニヤニヤ

私より7コ上の42歳ですが…グラサン


呼び名を変えると新鮮な感じになるのでおススメですグッ