癒しの会♪ | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)

今日は我が家にくぴの幼なじみとその子どもちゃんが遊びに来てくれました〜爆笑

用意したのは…

ミートソースパスタ
豆乳コンソメスープ
豆苗とツナの和え物
揚げじゃがもちチーズ乗せ
えびせん
桃まん

ですパスタキラキラ



子どもちゃんには
お子様ランチ風にしてみました爆笑

えびせんを特に気に入って、いっぱい食べてくれました爆笑

ごはんの後はかくれんぼとか宝探しとかして遊びましたルンルン

くぴはこういう時も本気真顔
ガチで隠してて笑えましたねー

おみやげにケーキとお菓子も頂いて…


とっても素敵な楽しい会でした爆笑

あと、音楽アプリで初めて我が家に子どもの曲が流れたのがすっごく新鮮だったキョロキョロ

子どもちゃんの可愛いさに元気をもらい、癒されました照れ


今度は友達のおうちでバーベキューする約束をしましたステーキキラキラ
今から楽しみ〜ルンルン