買ったものたち♪ | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


みなとみらいで購入した物たちがこちら爆笑


・一目惚れして買ったペアマグラブ
・半額くらいになってたお揃いの白セーター
・えんじ色ぽいくぴのカーディガン
・くぴのハンドタオル

・いつもお世話になってるくぴの叔母(マダムと呼んでます照れ笑)への猫クリップ

・なんだかくすぐられるアライグマ柄の布巾

・ぺぴの仕事ボールペン
・くぴの仕事ボールペン替え芯




誕生日の近いマダムと、友達へのプレゼントとカードもそれぞれ買いましたプレゼントキラキラ

喜んでくれるといいな〜爆笑爆笑


次はどこにデートに行こうルンルン


とりあえず、次の日曜日に2人で美容院(くぴの友達がやってるところにお世話になってますキラキラ)に行くのが楽しみです爆笑