皆さんお久しぶりです!


かなりぶりなので忘れられてると思います笑い泣き


私はというと、元気なものの…


昨年末に低温やけどし、全治3~4ヶ月ほど…


最近は不運続きでメンタル崩壊寸前…


妊活も一切やってません…


私がここに来ない間、いろんな方が妊娠され、


出産されてて嬉しい限りです笑い泣き


潔く不妊治療卒業したものの…


最近はやっぱり子ども欲しかったなぁーって


思う日々…


でも、あの辛い治療はしたくない…


いくら前向きに卒業しても、欲しい気持ちは


変わらないし、もうひとつの子どものいる未来を


想像すると切なくなりますね…ショボーン


やっぱり子ども欲しかったよえーん


久々に来てこんなブログでごめんなさい悲しい


p.s

ムックとポッキーは元気ですよー♡