こんにちは☀️

本日は25日に採卵し、受精した1個の凍結確認

の日です💦

早速、結果ですが…

今日の段階では胚盤胞になってませんでしたえーん

明日また電話ですが、

難しいかも…ショボーン

今までと同じような結果になりそう…

下手したら胚盤胞にならないかも…

なんでこうも上手くいかないんだろうショック

去年の6月に新鮮胚を移植してから

1度も移植まで行けてません…

新鮮胚で陰性なってから、次からは

凍結胚盤胞を目指しましょうと

やってきましたが、まもなく1年…

凍結胚盤胞が出来ません💦

最大の難関がクリアできないチーン

どうしたらいいかわからないよ…

どうしたらグレードの良い胚盤胞に

なるのでしょうか?

低刺激は金銭的に良いけど、

採卵までしたら、トータル7万は

デカイ…助成金申請するには

もったいないし、かといって、毎回

こんなにとんでったら、パートの私としては

辛い出費💦

胚盤胞なってくれないかなぁー🙏

神様お願いします🙏

凍結できるグレードの胚盤胞に

なりますよーに🙏