おはようございます☀

タイトル通りリセット間近です。

今朝、がっつり体温下がりました下矢印

期待はしないといいつつも

今回は卵も3個あって、

排卵直後という人工授精の

タイミング的には悪くない

タイミングで出来たのに、

やっぱりダメだったかぁーチーン

期待はしないと言いながらも

やっぱり期待してた私笑い泣き

私にはもはやタイミングも人工授精も

着床しないのかなぁーとアセアセ

やっぱり体外受精かぁー

不謹慎な話にはなりますが、

正直、ここ数ヶ月毎日コロナのニュースで

TVもネットもいっぱいですが、

そのおかげでおめでたい話を大きく

取り上げないので、最近は

変に焦ったり、僻んだりしなくなったなぁー

今も、リセットしたら病院行かなきゃ!

次は採卵だ!!とさほど落ち込まず

前向きになれてますOK

これが、いつものようにおめでたいニュースを

あちこちで報じられたら

とは言うものの、非常事態宣言が発令されてから、

秋田にもちらほらと東京から

帰ってきてるようなんですよね…

不安ですね…

東京などに進学した人達は

来月まで学校がない為、みんな実家に

帰ってるようです💦

地方の感染率が増えてしまわないか、

ものすごく不安ですえーん

これ以上、増えませんようにショボーン