なんかモヤモヤするんだよな‥

ってずーーーっと研究してた笑





こんにちは!

急に暑くなりましたね🌴

今年の日焼け止め(パートナー🧴)を探し始めたかなえです






みなさんは

誰かに「いいね」って言われた時

嬉しいですか??








私は

本当の「いいねラブ」が嬉しいです👍





大きく分けていいねは2種類で


①いいねっ👍(シンプル)

or

②いいね👎(どよよん)


だと思います






自分の中の

いいね👎は

言った方が楽かなーとか

気まずい時も

なんとかいいねを言わないようにしている笑い泣き




なぜなら

いいね👎は

言動とエネルギーが一致してなくて

歪みを生んで気持ちよくないし

お互いに悪影響だから🌀

(そうよ、言う方も言われる方も経験済なんだ笑い泣き





自分はできないけど

羨ましいときの「いいねえー



自分がやるほど努力はしたくないけど

ちょっとなんとかしてもらえないかなーの「いいねニヤリ




自分とは違うわ

けっ!って思っての「いいねムキー




言葉は「いいね」でも

私のことどーにかしてとか

私より幸せになるの許せないとか

そーゆー裏メッセージと攻撃があるから

全然よくない笑





そんなものは返す🖐️

対処方法でやるのは

気のないふーんで返答する

or

知らね!と心でつぶやきスルー




やるって決めた勇気と

痛みも引き受けてやった結果は

自分のもの👍





だけど

それ以外は

自分のものじゃない





見えない呪いのメッセージをかわしながら

自分も呪い出しちゃわないかガーン

呪い出しちゃったかもなーガーン

それでも本当を行きたいと願う自分を誇ろう🌼




この命は祝福のためにある🦺♨️

では、またね!