おはようございます。

 

 

異次元の、少子化対策?

 

 

あんまり意味ないな。

 

 

 

①まず、働く人の賃金をアップ!

(介護士だけ、アップされていません。悪徳経営者が法律的に問題ないならと胡坐をかいているから悪いのです)

 

 

②消費税、市民税、住民税を下げる。

 

 

 

取る事ばっかりやん。

 

 

 

少子化対策は、今結婚している人を対象にするだけではなく

 

 

これから結婚する人も対象にしないとイケナイ。

 

 

賃金が安いから、正社員になれないから、結婚を諦めないとイケナイ人もいるのです。

 

 

 

安心して結婚できる環境、お金は重要。

 

 

そこだけなぜか、言わなくて

 

 

「異次元の少子化対策」こればっかり言ってる。

 

 

異次元かあ、ドラ〇もん みたいな話?

 

 

あれ、四次元かwww

 

 

 

で、これから結婚するかもの人達は いつまでたっても 放置ってことね?

 

 

そりゃあ、少子化はずっと 続きますわな。