おはようございます。

 

 

いまや、厳罰化になった

 

 

「あおり運転」

 

 

今でも、ニュースで問題になっております。

 

 

 

あおり運転の映像がニュースなどで流れます。

 

 

中には、ユーチューブにもあったりします。

 

 

 

顔のモザイクを外さないと、いい気になって おあり運転が減らないから

 

 

 

そろそろ、顔のモザイクを取って欲しいと切に願っております。

 

 

あと、転職してきて そういう輩を雇いたくないというのもあります。

 

 

企業としては、安全運転第一であって

 

決して、あおり運転する従業員なんて 雇いたくありません。

 

会社のイメージもダウンしてしまいますから。

 

 

 

今後・・・

 

モザイク処理が無くなって・・・

 

 

顔丸出しでも、煽り運転をしてたら

 

 

 

それは、ただの 阿呆だと思いますね(笑)

 

 

私、思うんですけど・・・

 

皆様も思ってるんですけど・・・

 

 

 

 顔のモザイクはイラナイって。 

 

 

結局、あおり運転は危険運転ですから

 

 

スピード違反するバカもいるのです。

 

 

で、歩行者をはねてしまうのも 出てくるので

 

 

やっぱり、危険な運転をする輩は

 

 

金輪際、運転をさせないと言うのが

 

 

社会のルールだと思うんですよねえ。

 

 

「免許が無いと困る!」というのであれば

 

 

人を脅かす、「あおり運転」なんてしなければいいのですから。

 

 

そんな簡単なことも出来なくて、一時の気持ちだけで

 

危険運転をするのでしたら、

 

 

 

どうぞどうぞ、

 

 

二度とハンドルは握らないでいただきたい。

 

 

 

 

1人の横暴な運転が、

 

 

全ての人の人生をダメにすると 

 

 

わかってるのかなあ?

 

 

 

 

わかってないから、そんなことするんだよな。

 

 

 

 

 

もう、モザイクはイラナイ時代ですよ。

 

 

 

犯罪者にも人権を!とか いう人いるから こうなるんじゃないの?

 

 

違うのかなあ???