年金だけでは、生活が出来ない日本。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある金融アドバイザーは、

 

 

 

 

「 年齢が上がるにつれて、給料も上がる 」と言うが・・・

 

 

 

 

 

 

私の法人は、年齢が上がるほど給料は下がる。

 

 

 

そして、子無しだと、残酷な給料設定にされる。

 

 

 

そして、しょうもない雑務が増える。

 

 

 

 

 

 

 

ある、大物政治家の先生は、資産が 4億円以上。

 

 

 

老後の生活は不安がないと 言い切った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すげー。

 

 

 

 

 

老後、どころか、来年の生活も危ないのに。。。

 

 

 

 

 

そういえば、老後のグラフに

 

 

 

「 仕送り 」という項目があったけど?

 

 

これって、子供から?ってこと?

 

 

 

親なワケないわな(笑)

 

 

 

 

 

 

子供おらん家庭は、どうするねん。

 

 

アホか。

 

 

 

 

 

貯金もたいして出来ない。

 

 

 

 

50歳から貯金を初めても、間に合うというが

 

 

 

 

 

50歳になったら、手取り 10万円切るかもしれない。

 

 

 

 

理由は、若いスタッフの給料を増やしたいから。

 

 

 

 

中高年は、転職しないから

 

 

 

どんどん給料を下げるという、あくどい 漆黒のブラック企業介護。

 

 

 

 

 

やべーって。

 

 

 

 

辞められない年齢。

 

 

 

 

やべーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、死ぬまで この仕事は 出来ないって。

 

 

 

 

 

どんだけ 体力使うか。

 

 

 

 

知らんやろ?

 

 

 

 

 

議論中に居眠りしてても、給料もらえるなら

 

 

 

死ぬまで仕事できるけどな(笑)

 

 

 

 

 

一回り年下の上司は、

 

 

 

 

 

全く動くことなく仕事をして

 

 

 

動くのは、1時間に1度のタバコ休憩と

 

 

 

トイレと、昼飯のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫か???

 

 

 

 

 

こんなんで 大丈夫か???

 

 

 

 

 

 

 

体力、つけんとなあ。

 

 

 

 

安月給すぎて、持ち家もムリやし。

 

 

 

 

プランターで野菜でも作るか。

 

 

 

 

自給自足。

 

 

 

これしかないね。

 

 

 

 

 

漆黒のブラック企業介護法人は、全国に、存在します。

 

 

 

 

要注意!!!