ほうろく灸。 | ハワイの英知の力〜マナカード 福の鑑定 KANA

ハワイの英知の力〜マナカード 福の鑑定 KANA

あなたやあなたを取り巻く世界について隠れた情報を明らかにし、問題を解決しています。☆ココナラでご依頼を受け付けております。

今日は鍼に行く予定で、ちょうど雨が止んで!虹

 

ほうろく灸を無料で提供しているとのことで

早速行ってきましたウインク

 

ほうろく灸とは百会(ひゃくえ)頭のてっぺんに

お灸を乗せたお皿を置いて、夏バテ、ボケ封じ

を願うものらしく、大昔はお寺で僧侶がお盆前

の頃に施したようです。

 

 

鍼灸の先生が編集したものです

 

私はどこにいるでしょう笑爆  笑

 

これで今年の夏は元気に乗り切れそうですチョキ

 

 

大阪府門真市にある鍼灸院で、先生1人でされていて

他の人と会うことはないので、リラックス出来ます。

https://hari-on.com/

 

 

ご覧頂きありがとうございました虹

皆さまに感謝の気持ちを込めてクローバークローバークローバー

 

あなたがあなたらしく生きることを応援しますビックリマーク

下矢印こちらでお待ちしています下矢印おねがい

https://coconala.com/services/617549

 

https://coconala.com/services/617