Buonasera 👱🏾👱🏾



昨日練習ないと思ってて
ジムで追い込んだら今日練習あるらしく
下半身が死んでるクレティーナです。(笑)



急になくなったり
急に練習あったりニヤニヤ(笑)

まだ慣れませんね!!!



先日の試合はホーム2戦目!!


結果は


12-1      winデレデレデレデレ

{2FA1492D-6E05-4702-9563-70F706D78699}

はいわたしいませーんゲロー


相手が格下だったのもありますが

2連勝。

しかもホーム初勝利は気分良いです!



私的には1失点いらないだろって
思ってますが
皆んないわく素晴らしい試合らしいです!


内容よりも結果なんだなと
改めて実感してますニヤニヤ


ただ内容重視する事が悪い事とも思わないし
監督はしっかり見ててくれよと祈るばかりショボーン



優勝しかないんでね!








とそんなこんなでようやくペルメッソを
受け取る準備ができました!!おねがい


明日の夜行バスでローマへウインク
ペルメッソを受け取り
その日の夜にまだバスでラグーサへウインク


0泊3日です!!



仕事の出張を思い出すな〜〜ニヤニヤニヤニヤ




15時間の旅!!!新幹線後ろ
お尻が心配です宇宙人しっぽ


でもこれでようやく一歩先へ進める!
今月中には試合出るのが
チームとしても個人としても目標!ニヤリニヤリ






同居人写真大好きですね!
今日もジム終わりに撮ってくれましたウインク

ちなみ日中は半袖半ズボンですバレエ


{505C286A-1A7D-4BBB-A669-9841F11133C6}




ローマ寒いらしいからなー!
ちゃんと服持ってかないとチーンチーン











自分で負荷をかける!!
環境のせいにしないしない












今週も勝てますよーにちゅーちゅーちゅー




ciao ciao.





サッカー留学 / フットサル留学 / 海外セレクションのスペシャリスト
『カルチョファンタスティコ』
 
{4A9C0FD6-CF8A-4B90-AB50-D80A08DF078B}

まずは気軽にお問い合わせを!!
info@calciofantastico.com
Tel:0797-85-5014
【CF公式サイト】
http://calciofantastico.com/