Ciao. 


前々回のポルパッチョはふくらはぎでした!



そして前回のクルクル回るロータリーは
いわゆる交差点みたいな感じです
回って行きたい方向に行きます

ラグーサはあまり信号がないので
クルクル回ります。ニヒヒ





11月1日はこちらは祝日だったので
3節アウェイ戦がありました!!


{410CF285-06C9-4EFF-A868-45160E8CA31A}


出発前にみんなでご飯食べてレッツゴー!


みんなに何故ジャケットを
持ってこなかったんだって言われて
怒られーの!滝汗

山の上にある外のコートだから絶対寒いよって
言われたけど中綿のトレーナーあるし
良いかなーって思って持ってきませんでした。



ほんだら思いの外山の上で
車はマニュアルだし道はほんまにガタガタだし
酔いましたね!ゲロー(笑)


そして外のコートで雨の中の試合えー

この状態で試合に出る事もあるのかと
想定できた良い機会でした!!


結果は

⭕️  4-3   勝ち


前半2-1で折り返し
後半2-3逆転され残り5分くらいで同点に
最後残り3分で逆転というまぁなんとも
ハラハラした試合でしたが
とりあえず今季の初勝利は素直に嬉しいラブラブ


{C9730E35-CF19-402E-83EA-D08CFF4A2F69}



ご覧の通り今はまだ外で見ているだけ真顔

そして頑なに持ってこなかった
ジャケットを借りてる始末ニヤニヤニヤニヤ


みんなにいつ試合に出れるんだ
って言われすぎて夢に取りに行く夢まで
見ちゃってます。ショボーン


前回の投稿のあと
実はすぐにペルメッソできたんです!!


ただまだ手元にない。
次は受け取るまでにまだ時間がかかるという



ストレスとの向き合い方が下手な自分には
良い試練ですね!


しっかり身体を見つめ直す良い期間として
この時間も無駄にせず頑張ります!😜


ブログ投稿した後は良い連絡が来るから
それを信じよう!口笛口笛口笛口笛口笛口笛






時間は皆平等!!!








Ciao ciao. 



サッカー留学 / フットサル留学 / 海外セレクションのスペシャリスト
『カルチョファンタスティコ』
 
{37F2778F-EAE8-43FC-9917-8778FB5EE2D6}

まずは気軽にお問い合わせを!!
info@calciofantastico.com
Tel:0797-85-5014
【CF公式サイト】
http://calciofantastico.com/