Ciao ragazzi. 


「R」が嫌いになりそうな岩村ですチーンチーン
舌が巻けねーーーー!
試合中とか特に巻けねー!
プレーじゃなくてそこを指摘される!(笑)






タイトルの「BAR」
日本では「バー」ってよみますが
こっちでは「バール"ゥ」と舌を巻きます口笛

{4042F010-1F61-4895-A461-5E5DE4BC06D8}


いろんなタイプのバールゥがありますが
基本朝から夕方はコーヒーとか
甘いパンを売っていて夜はお酒売ってたり
夜は閉まってたり口笛口笛口笛


店も個性的な所や
お洒落な所が沢山あるので
楽しいですウインクウインクウインク




明日はいよいよ開幕戦!
私はやっぱり出れないとの事!!!
試合でれるようになったら
今のストレスの7割は減るのにな〜えーんえーん


どう向き合ったらいいのか分かりません真顔


この期間の過ごし方が
大事だからどうにもならない事はもう考えない!
と言い聞かせて生きてます!(笑)


いいスタートダッシュがきれるよう
チームのサポートを懸命に頑張ろうニヤリ



ではもう1人のチームメイトの紹介!


{0CDDE07F-83F1-48CA-BEED-879CCB922E3A}


この超眩しそうな右の彼女!
エレオノーラです!😎😎
一個下です!



いつもご飯食べた後
ナル、カッフェと言ってきます!

自分で作れません!(笑)

イタリアの人は
基本みんな作れると思ってたから
びっくりです!(笑)

{52565886-ED09-4809-A0AC-82AABB60FEC8}



そしてこの前は茄子を切ってと言ってきました。


自分で切れよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


とまぁ楽しく過ごしています!!!




2人のおかげで
イタリア語が早く覚えれているはずデレデレ


実際に上手く喋ろうとせずに
とにかく口に出す、しゃべるという事が
一番の秘訣かな?自分的に!

案外聞き取る事はなんとなく分かるけど
なにがって話すのが難しい!


伝えたい動詞や単語が出てこない!笑


英語赤点人生の私。
農業高校時代は英語の科目があったかも
わからない!(笑)


それでもなんとか生きていけます!😄😄







{63545D9E-C8DD-4416-9C16-790A651B1811}





イタリアにはホマの普段履きもあります。
渋いですおねがいおねがいおねがい












早く試合に出たい!!!!!!!
今はただそれだけ!!!!!



ciao ciao.


サッカー留学 / フットサル留学 / 海外セレクションのスペシャリスト
『カルチョファンタスティコ』
 
{21D5C31F-97AD-4E5F-B521-F4C3BF36D15A}

まずは気軽にお問い合わせを!!
info@calciofantastico.com
Tel:0797-85-5014
【CF公式サイト】
http://calciofantastico.com/