前職の後輩ちゃんがもうすぐ出産と聞き
新居へ同期と一緒に
おじゃましまーす\(^^)/🏘️



1つ前に書いた
先輩ママとして参加した
講習会の話をまだ引きずってて
二人に聞いてもらう私...
ナンカゴメーン(-∀-`; )w



もちろん先輩ママとしての
助言??もたくさん喋ったw
ヤルコトヤッタワヨw    と自己満w


同期は男やけどそっち系じゃないのか
とか、
今の私らの仕事への思い(情熱??)は
全部同期のせいや‼️とか←ヒドイw
前職メンバーで仕事したら
絶対楽しいし
毎日やりがいがあるし
自分も成長できる‼️

と興奮したり...w




lunchは妊婦に作らせるという
なかなかハードなことさせたけど
とっても美味しくて女子力高くて
おばちゃんは勉強になりましたよ(^q^)♥️


同期が買ってきた手土産も
インスタ映え~なドーナツ&チョコで
写真を撮る女子w




なーーーーんも加工はしてへんけど
とりあえず可愛かったの♥️♥️



予定日まであと3日で
ぐりぐりはされず
動いてねー
とだけ言われてるらしいが
まだかなぁー( 〃▽〃)♥️



また産まれて落ち着いたら
会いに行きます♥️







同期、はよ結婚してくれー( ;∀;)♥️w