写真は補助輪ありやけどw




補助輪取る前に
自転車に慣れんといかんので
久々に乗せました‼️のpic↑



この次の日には補助輪撤去😍✨





ビビりな息子は
ぜーーーったい
ビビって乗らないと思ったのだけれども
私の従弟に
練習をお願いしたのが良かったのか
ノリノリ(ちょっとビビり)で
いい感じにスタート😍✨



2回近所を周り
途中芝生のあるところへ移動し
3回目トライ!!🚲
※1回目と違ってハンドルさばきうまし👍

途中鉄棒遊び挟んで4回目!!
※自転車楽しそうでなにより👍

また鉄棒...からの5回目!!With母✨
※転んだら一生自転車乗らない態度とりそうやけど手を離す...あれ??転ばへんやん😍

6回目!!With従弟✨
※やっぱり支え無しで乗れてる😍✨


てな感じで順調な滑り出し😍👍



6回目を動画に納め
私はミルクタイムで帰宅したので
そのあとの状況は分からんけど
家までの道のりを(アスファルト)
自分から行く!!と言ったらしく
いい感じで帰ってきたらしい( 〃▽〃)



従弟曰く
運動神経いいやん‼️
と嬉しいお言葉を頂きこの日の練習終了♪



今日も練習したかったのに雨☔


自転車に乗っているところを
パパに見せような😍✨

と気合いを注入したので
今週中に乗れるように
母も頑張りますっ\(^^)/