こんばんは(^ー^)!!!


19時からは完全フリーtimeの私、
USJで義姉ちゃんとオソロサロペット着るために
ダイエット??...筋トレを初めて二週間!!
まだ成果無し( -`Д´-;A)w
なんなら体重も微動だにしかせん💦w
(摂取カロリーが多いんでしょう...( ;∀;)←)



30日間美尻トレーニング
系のアプリを使ってて
筋肉痛はなくとも、倦怠感は日々感じます!!




スキニーサロペット、
パツパツではなく
スキニーらしく着こなしたい



半身浴もやってるが
果たして
本当に美尻に近づくのだろうか...(^^;



とりあえず
USJに行く日まであと二週間ちょい。
-2kgが目標やったけど無理ですな...( ´△`)
何でもいいから
とにかく引き締まれ!!




ちなみにうちの旦那さんは筋トレオタクで
美尻トレーニングしてる横から
アドバイスというなの口出しをして
なんなら一緒にメニューをこなし
「これキツいな」と呟いたりw


でも単身赴任中やから
旦那さんがいるタイミングでの
トレーニングも少ないんやけどね(-∀-`; )


旦那さんもゆーてたけど
誰かと一緒の方がやる気も出るし楽しい‼️




...こんなこと書いてると
寂しくなってきた💦





そんな筋トレをやる親を見て
子供達も真似したり
時には旦那さんのウエイト役になったり
家族で鍛えてますw


内容と関係ない写真やけどw


(この写真は豆乳味噌うどんを食べたら
口回りが汚れてオヒゲと喜んでる写真ですw)




三日坊主の私が
二週間も続けられてるなんて
奇跡に近いことやから
続けることを一番に
30日間トレーニングを
やりきりたいと思います‼️