こんばんは(^ー^)



今日で6m13dのあーちゃん、
お座りが急に上手になって
支えなしでも座っていられる時間が増えて
母はびっくりしておりますw


この写真はまだお座り初期段階で、
偶然撮れた写真‼️



離乳食は2回食で
すこぶるスムーズ!!!!

長男の時もわりかしスムーズだったはず。
記憶にないから、スムーズだったはず。w

長女は食べてくれなくて焦った。
哺乳瓶がダメで
ミルクも飲めない子やったから
水分はスプーンで飲ませてと、
大変やった記憶しかない💦
 

だから今、
あーちゃんがすこぶるスムーズで
安心と感謝♥️


そして思う
子供によって全然違う‼️
3人生んでるけど
毎回勉強させられてる( ̄▽ ̄;)




寝返り返りが出来なかったけど
今週入ってできるようになって
コロコロ一方通行で移動♪
たまに左右いけることもある‼️


ずりばいも、
ほんと最近手を出す仕草があって
でも偶然な感じやったけど
今日の夕方
キッチンでバタバタしてたら
いた場所が変わってたし
ずりばいしてるらしい😍


いつもは横移動だけやったのに
今日は前に進んでた💓



新年迎えて、
成長スピードが上がった気がして
何だかソワソワ( *´艸`)


ゆっくり成長してくれていいのよー♥️