今日は朝から癒された(* ̄∇ ̄*)


妹に顔を掴まれて喜ぶ兄♥️w

見てみて~(* ̄∇ ̄*)
とニヤつきながら報告してきた兄、4歳w


可愛いの~(*´ω`*)♥️w



写真撮ってたら
あーちゃんもしっかりカメラ目線w

あざーっすw




ちなみに、
このあと息子を「来て」と呼ぶも
「だってあーちゃんが~...😏」
とニヤニヤしながら言い分けをして
すぐには来てくれなかったw


どんだけ妹好きやねんw





話は変わりますが
この写真を撮る前に
うちの猫ちゃんが
興奮した状態であーちゃんに近づいてて
それを見た息子は
あーちゃんが噛まれる💦
(同じ状況で息子は噛まれたことある経験者)
と思ったらしく
「とと(猫名前)!!!!!
ダメー!!!!
と叫んでて 
私は離れたところにいたから
駆け付けたら、
そういうことだったらしい( *´艸`)


優しいお兄ちゃんです(*´ω`*)♥️♥️


長女にも
それくらい優しくして欲しいなぁー...🤤w