12月の前半で離乳食を始め
マイペースにやってたんやけど
先週は機嫌が悪くなって嫌がったり、
口に入れるけど「べー」と出したり
「ぶー」と飛ばしたり
残すことが3~4日続いてまして...


なんかなぁー...( ̄▽ ̄;)
と思いつつ
予定が重なったり、
あげるタイミングを逃したりして
4日間離乳食を飛ばしてました。


ほんで、昨日
少し量を減らして再開してみたら
最初は安定の「ぶーー(´゚З゚`)」...w

そのまま気にせず食べさせてたら
前のめりの、
まぁまぁなハイスピードで
スムーズに食べてくれました\(^^)/ワーイ


そして今日も
10倍粥小さじ4、じゃがいも小さじ2
しっかりごっくんしながら食べてくれ
多分10分もかからず完食♥️

いい感じ♪いい感じ♪

明日からニンジンもあげてみようかと
私もやる気が出てきた( *´艸`)


ちなみに、水分はコップ飲み‼️

赤ちゃん用のむぎ茶は
変顔で若干嫌がるから
そういう時は白湯にすると
「もっとくれ」と欲しがる(*´ω`*)


たまに
抱っこしてるときに私がお茶を飲んでると
口を開けてガン見してくるし
普通のむぎ茶をあげてみちゃったり...w

うぇー😖
て感じで吐き出すけど、
何だかんだ飲むあーちゃんw



離乳食は、考えすぎず
マイペースにいく方が
楽しい♥️



泣いてるけど、それが最高に可愛い♥️🤤