週末単身赴任中の旦那が帰って来たので
上の子達をおばーちゃんに預け
大掃除!!

旦那は
外、玄関、ベランダを高圧洗浄で
あと自力で風呂場
私は
靴箱、押入れ、本棚、猫のケージ
洗面台どなど
大掃除チェックリストの
半分以上は掃除できました😂✨


あとは細々したところやから
私が根気よく毎日チマチマやるのみ!!


だがしかし!!
メインの大掃除が終わったから
やる気が無くなりましたーー( ゚∀゚)w


あぁーーーーアカンやつw


気分転換に年賀状に取りかかってます!!




年末年始に向けて動いてるけど
クリスマスの事も
考えなきゃ!!(現実逃避w)




長女、喘息出てしまいました。