4歳の息子と、3歳の娘
12月からスイミングが始まりました👏


息子は11月に体験で1回やってたので
慣れた様子で
笑顔いっぱい楽しんでて
足がつかないところを
犬かきで移動してて感動😍♥️
そして(先生に促されてやけど)
体験もできなくて
今日が初めての妹の手を引いてる姿を見て
感動😭♥️
そしてそして!!!!
2回目の(体験も含め)スイミングで
顔を水につけられて感動😻♥️
(見学してて何回誉めたか分からんw)

で!!!!
今日の授業で
一番下の亀さんクラスから
下から2番目のメダカさんクラスに進級😍♥️!!


すっご~い👏✨
偉~い👏✨

といーーーっぱい誉めました😻♥️

まさかここまでできる子だとは...w(親バカw)


スイミング後のご褒美は必要やけど
これからも頑張ってもらおう😳




長女のスイミングデビューは
思ったより大きい(深い)プールに
最初はビビりまくってて
逃げようとしてましたw

先生が手を繋いでくれないと進めない。
笑顔も少ない。
逃げ腰。

という最悪な状態やったけど
泣くことはなく、やり遂げた!!

来週のスイミングは
嫌がりそうな気がして止まないけど...
そこは心を鬼にして行かすと決めてます!!💪

そんな長女の
水着姿が可愛くて可愛くて...😳

指定の水着なのでデザインは普通やけど
幼児体型で上下別れた水着。
その隙間からでる
お腹(脂肪)が可愛くて...😳w

次は水着姿の写真を撮ろうと決めましたw


長女にも
スイミング後のご褒美は必須になるやろう。
ご褒美は何にするか。
毎週の悩みの種になるでしょう...w



二人とも
頑張れ~!!