やっぱり一泊二日は短すぎるー(;´Д⊂)!!

子供たちも
もう帰るん??
と素直な気持ちをぶつけてたww


台風で雨も凄かったけど
帰りの電車の時間にはやんでたから
初めて駅まで見送ることに♪


思い付きで外出たから寒かったけど
子供たちも近くで電車見れたし
ギリギリまでパパと一緒やったから
今回は寂しそうじゃなかった(^○^)


でも私は
寂しかったぁー(;´Д⊂)

駅のホームから虹が見えて
虹とか久しぶりなうえに
めっちゃ近くて感動もんで、
旦那とも共感したけど
何だか寂しさに拍車がかかり
帰り道は泣きそうやった。


そんな中...


長女の寝る前のトイレで
何故かグズりたおし
私も段階踏んでたけどキレてしまい
ビンタしてもーた。


全てが落ち着くのに10分ぐらいかかり
何で怒ったのか
何で叩いたのかちゃんと話しても
まだ泣き止まないので
ママが悪いな‼と自分の中の腕も全力で叩き
違う‼ママは悪くないと娘も泣き
二人でごめんね。ぎゅーってして
泣きそうになった。



私が旦那不足です。


子供たちに怒らないように
叱る(シツケの)努力をしてるけど
難しいんだよね。


話し相手の大人もいないし
病院とか支援センターとか
旦那のお姉ちゃんとかお母さんとか


私も息抜き必要やわ...




旦那が帰ってきても
ベタベタするわけじゃないから
旦那にも『そのわりには素っ気ない』
と言われたので
LINEで気持ちを伝えまくった‼


結婚して5年
付き合ってもうすぐ11年
私はまだまだ旦那が好きです。



うん、、、
なんの告白だ??( ̄▽ ̄;)



とりあえず‼
次旦那が帰ってくるまで頑張ります‼
息抜きも頑張ります‼
子供たちとも楽しく過ごせるように努めます‼
旦那への愛情表現も頑張ります♥️






娘よ、ごめんね。
大好きよ♥️