こんばんは(^○^)


旦那さん、
無事、帰ってきました\(^^)/ww


子供たちには内緒で
玄関で音がしたから見に行かせたら
そこにはいるはずもないパパがいて
二人とも大興ー奮💃⤴️

いやーーーー賑やかww


パパが買ってきてくれたワッフルを
10時のおやつで頂き
更にご満悦(*´∇`*)ww


元気でよろしいわ(*´ー`*)

 

と思いつつ、母は眠たくて眠たくて...


休みの日の5時台起床とか
ホンマ止めてほしいわぁー( ;∀;)
(5時50分とかなら許せるが5時前半は許せんf(^^;)



はい‼タイトルに戻る↩️


ここ10日ぐらい??腰が痛くて
骨盤矯正&インナーマッスル鍛え
で通ってる整骨院で腰も見てもらう日々


ソファーに座ると姿勢が悪いらしく
その後立ち上がると
痛くて腰が延びず
左に傾いて歩くのが定番な私💦


今日は旦那さん帰ってきたし
がっつり腰見てもらい
ヘルニアからくる坐骨神経痛にもなってますね

と、ドSな院長、笑顔( ´∀`)


昔から腰痛持ちのヘルニア歴もあったけど
いつも痛くなるのは右半身で
今回は左が痛くて予定が狂う(;´∀`)


そこの整骨院にしかない電気をやってもらい
冷え症が原因とか
寝具が合ってないとか、寝れてないとか、
抱っこも原因と言われた。

ストレッチの方法も習いつつ
下半身の筋肉を鍛えなさい‼
と言われたので
私に合ったスクワットを習う。


そしてドS院長から
『とりあえず毎日30回はやってね』
と笑顔で言われたので
ダイエットを兼ねて頑張ろうと思います!!



授乳のため椅子に90℃に座るのも激痛💦
車の運転の姿勢も激痛💦
なんなら今日運転してたら
ぎっくり腰の前兆があって焦る💦



ドS院長は『腰痛は治る』
って言ってたけど
腰痛との友達歴も長いから
軽く諦めてるんよねぇー...💦



育児を頑張ってる皆さん‼
腰は大事ですよ‼
骨盤矯正も大事ですよ‼
痛くなってからじゃ
遅いですよーーー(´;ω;`)!!

整骨院の回し者じゃございません。




関係ありませんが、
おばあちゃんが作ってくれた
巻き寿司でサヨウナラ。