とうとうしちゃいました♥️✨
1人カラオケ

独り言のように
『1人カラオケしてみたいなー』
と呟いたら
旦那様から行ってきーやと神発言♥️

『えっ??いいの??♥️』
と聞き返したものの
心は既に行く気満々😍ww



ありがとう‼旦那‼
いや旦那様!!
神様ー♥️

台風の影響で大雨やけど、
旦那が起きてきたの9時45分やけども、
足取り軽くるんるん💃で行って来ました✨




いったいいつぶりのカラオケか...

とりあえず
桜の時→ハナミズキ→未来へ
と私の十八番を入れたんやけど
まずは喉ならしからいけば良かったと
後悔( ;∀;)ww
てか、これが喉ならしのつもりやった‼


音程乱れすぎーの
高音キツすぎーので、
開始1時間もしないうちに
喉痛くて歌えない始末(;´∀`)

昔は高いキーを余裕で出してたのに
今じゃ苦しくて苦しくて...


私の十八番が、
気づけば十八番じゃなくなってました( ;∀;)



青春時代のHYも沢山入れて
IZUの高音に喉から血が出るか思ったり...w




でも、
楽しかったよ♥️


月1くらいでカラオケ行きたいなー
と思った1人カラオケデビューでした♪