今日は息子の幼稚園の遠足♪

私はあーちゃんいて行くに行けないので
パパが有休使って帰ってきてくれて
久しぶりの男同士のおでかけに( ´∀`)



弁当は昨日の夜に何品か作り
朝は5時に起きて調理開始!!


子供の弁当って
ほとんど作る機会がなかったから
多分まともに作るの初めて🔰

そしてハロウィンも近いし
キャラ弁にも初挑戦🔰

慣れないことやるから
時間配分間違って最後はバタバタしたけど
荷物も忘れ物なく出発できてよかったー😅


そんな、キャラ弁とも言い難いキャラ弁‼

ケチャップライスのオムライスに顔‼←
見えにくいが隣のおにぎりにも顔‼←w
ミイラウインナーにしようとしたけど
顔作る時間なくて包帯(パイ生地の残り)だけw
ちくわのとりさん🐤
カボチャ型のカボチャパイ
おばけ型のはんぺん
肉巻き・ミニトマト・レタス・枝豆
梨・ぶどう(写真なし)
息子と旦那の弁当だけでいいけど
長女も
『わたしも!!』ってなるの分かってたし
夕飯用に作ってあげました(^-^)




旦那から送られてきた写真↑

どんな反応だったか聞いたら
『おばけや』とは言ってた
と。



反応薄っw

ま、まーいいけどさー( ̄▽ ̄;)

シャチのショーを見ながら食べたとかで
食べることに集中できてなくて
反応も薄かったことに
母はちょっぴり悲しかったです。はい。


量もきっと多かったやろうし、
食べてくれただけで良しとしよう‼