あーちゃん、3m11dにして
やっとこさ予防接種デビューf(^^;


予約電話が遅いあまりに
1ヶ月遅れになってしもてごめんよ( ω-、)



四種混合、 肺炎球菌
ビブ、 B型肝炎     の4つ同時!!!

上の子達の予防接種は
一瞬やけど泣く我が子に
私も泣きそうになってたけど
3人目ともなると
うるっともこなかった💦w

むしろ、
寝てたところを起こしてごめんよ💦
お兄ちゃんの幼稚園のお迎え間に合うかな💦
時間過ぎたらお金取られる💦


という気持ちが大きかった( ̄▽ ̄;)



はははww




そして...


3日遅れたけど
生後100日になりました♥️

ボード作ってたし3日遅れて写真♪



101日目に、偶然出来たと思われる体制が
103日目には余裕で出来るようになった



あと少しで寝返りできそうやね(*´ー`*)



1週間前くらいから
拳を舐めてたのが
指を舐めることができるようになり
ジョイントマットも髪の毛も
顔も手もべちゃべちゃで困ってる💦w


着替えはよしとして、
肌が荒れないかが心配だよ(;゚Д゚)!!


とりあえずワセリン必須で頑張ります‼