楽天で注文した
ジョイントマットが届きまして
幼稚園から帰ってきた息子と
セッティングしました(*^O^*)
(息子には頼んでない。勝手にやって来た
  正直...なんの役にもたってないw
  むしろ邪魔でしたわww)




これが



こーなりました‼


満足♥️

ジョイントマットを引いてから
子供たちはおおはしゃぎ( ̄▽ ̄;)


何故か飛び回って走り回ってる( ̄▽ ̄;)w


そして思った
フローリングでおおはしゃぎされるより断然音が小さい‼
そして傷が付かない‼


何でもっと早く敷かなかったんやろ。
(多分旦那の好みに反してるから)




これであーちゃんが
寝返りしてもずりばいしても
大丈夫だ\(^^)/