いつも行ってる整骨院の先生が
あーちゃんを見て

可愛いなー
美人になるね‼
将来が楽しみだ‼
20年後に会いたい‼


と言ってくれました(///∇///)

嬉しい限りではあるけど、
先生??
何回も会ってるよねキョロキョロ??ww
何で今更ww


と心の中では思いつつ
親バカ発揮で写真見せまくったww



長女に似てると話したら
見たい‼
と言うので喜んで見せたら
やっぱり将来美人さんだ‼
とお褒めのお言葉を頂いた😁


ちなみに、長女ともソックリ‼
といつものように言われたから
長女の赤ちゃんの写真を探して
比較してみた( ☆∀☆)




目が似てるから隠すとわかんないけど
Instagramに載せたら
双子‼
と言われてニヤリ(  ̄ー ̄)ww




ちなみに、
整骨院の先生に長男の写真を見せたら
男前やん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
と、またお褒めのお言葉を頂いた♥️


子供が誉められると
嬉しいもんだわ(///∇///)ww


先生に、親バカでごめんね
と謝り帰ってきました😁♪