1週間の便秘を経て
8日目にやっと出たあーちゃん。


そらからまた出なくなって
今日で便秘3日目突入してた



朝から臭ーーーいオナラが出てたし
オムツにもちょっっっとだけ付着してて
おっ♥️でるか😍??
と期待してたら
おっぱいの後気張ってるではないか😍♥️


落ち着いたところで見てみたら
た~っぷり出てたー😂♥️


うんPの処理は大変やったけど
なんしか自然に出たとこに感動😂♥️



夕方、起きてキョロキョロしてて
ふと臭いを察知✨



またたーーっぷり
出てたよー(〃∇〃)♥️



嬉しすぎて旦那に報告したがな😂w



これをきっかけに
毎日出てくれたらいいなぁー(〃∇〃)





最近、指をなめられるようになった
あーちゃんでしたぁー(*´∇`*)


なめてる姿が可愛くて仕方がない母←w