おっはよー(*・∀・*)ノ



今日は2時間おきの授乳で
眠くてなかなか起きられなかった私

といっても、7時前にはちゃんと起きた

子供たちが6時から起きてるから
困ったわ☹️



夜中、長男ひー君がお漏らしし
シーツと薄いマットを洗うことに

朝、長女まーちんが
私が夜中飲むために準備してたお茶を飲むと
開けられたはいいがこぼす...
はい、こっちもシーツと薄いマット洗う

この段階で洗濯2回💦

そして衣類もかごいっぱいやから洗う

計3回の洗濯🌀👕


朝ごはんの食器洗い
旦那は2階のトイレ掃除
玄関の掃除
家に溢れかえってる段ボールの片付け
(段ボールは
  引っ越しに使うから捨てられない。)


私は洗濯回しつつ
掃除機、床拭き(クイックルワイパー)
洗濯物たたみ
と、子供たちの世話




疲れたわ(-∀-`; )

一応寝不足だけど
よー頑張った私(∋_∈)



この子も萎んだ今となっては
掃除の邪魔だったりする...(-∀-`; )w
(お義母さんごめんなさい💦w)



今日は昼過ぎからBBQやし
やれることは終わらしときたい(ФωФ)