お盆休みの話~🙌✨




ママ友の家に遊びに行く前に
バタバタと洗車しに行ったんやけど
娘がビビってておもろかった笑い泣き


ジュニアシートの
ちょっとした所で隠れてる笑い泣きw
私が笑ったら余計隠れてましたw



🚐   🚐   🚐   🚐   🚐   🚐   🚐   🚐


ママ友の宅へ到着(о´∀`о)

1人目の出産の時に
病院でできたママ友で、
もー4年の付き合い(*´∇`*)

私+子供3人
Sちゃん+子供3人
Yちゃん+子供3人
Aちゃん+子供2人  の、総勢15人😍💦

終始賑やかでうるさくて
喧嘩もあって、ないちゃったり...


大変(-∀-`; )💦

右上の写真は1人目の子達で
みんな同級生の誕生日も1日違い♥️


集合写真は何人かいないけど
撮れてよかった(*´ー`*)



またママ会したいなぁー(о´∀`о)