おはようございます(*゚∀゚)っ


あーちゃん生後5日たちました😊

退院という名の
人生で初めての外出(10分程度)で疲れたのか
18時頃1時間くらい起きてた以外は
ずーーーーっと
ずーーーーーっと寝てます♥️


心配してた夜中も
21時、0時、3時、6時と安定してて
私も割りと寝れてよかった♥️
新生児じゃなく
4歳2歳に起こされたけど...w


夜中の授乳は
方乳3~5分程度を1サイクル
とかしか飲まなかったけど
3時間寝るとか...
私起こすべきやったかなぁ(-o-;)


6時の授乳からは
8時、10時と2時間おき!!
そしてうんちもブリブリ2回♥️♥️♥️
(便秘心配してた💦)


そんなうんちを頑張る
あーちゃんの写真撮っちゃった😁♥️

うんち出そうと頑張る最初


顔を真っ赤にし、ブリブリw


出たら気持ちよかったのか
眠気が強いのかこんな顔( *´艸`)w





あぁー可愛いわぁ♥️♥️
癒しやわぁー♥️♥️

 
親バカでごめんねw