日曜日、義母さんから
自家製苺(ほぼ野苺w)をいただき
小さいのは大豆より少し大きいくらいやし
味も酸っぱいものが多いからジャムにして
って言われてて
ジャムやと食べる人が少ないから
お菓子を作ることにした🙌✨⤴️⤴️


月曜日、苺のシフォンケーキ
レシピがジャム使用やったけど
苺を潰したからか
水分計算がうまくいかず
べちゃった( ;∀;)
見た目もアレやったので写真なし‼
旦那さんと子供達の
朝ごはん&おやつになりましたw



火曜日、
苺とブルーベリーのパウンドケーキ
苺のチーズケーキ
前日焼き加減に苦戦したから
何回も串さして
確認、確認、確認!!
パウンドケーキは味見できて、ばっちり👍
チーズケーキは今日食べる😋♪

夜、ケーキ2つを見た旦那が
「何でこんなに作ってんの??」と一言‼

いやいや、苺の消費と
友達が水曜に来るからって言ったし‼💦w




はい、今日の朝‼苺クッキー🍪
残ってた苺を全部使って
大量に焼けました😋♥️






パウンドケーキとクッキーは
お持ち帰り用♪

チーズケーキは今日食べる♥️


沢山残っても私が太るだけやし、
義姉ちゃんにもさっきお裾分けしてきた😁


義姉ちゃんも太れーーーー\(^^)/♥️
(失礼極まりないwゴメンw)




子供達と旦那さんにも
ちゃんとあげますよ😋♥️