こんばんちゃ\(^^)/



ここ最近は
毎日の起きてるほとんどを
布絵本の作成に費やし
気づけば1冊が
1日ちょいで完成したり...w


息子と娘も気に入ってくれてるし
やりがいもある♥



今作ってるやつで最後やし
明日は娘の保育園の入園式、
来週は息子の幼稚園の入園式、
1人の時間が増えるので
来週からは新しいことにも挑戦予定♪



楽しみではあるが、
飽きないかが不安...ニヤリ






さて、明日はパパなしの入園式!!!!!

義姉ちゃんが来てくれるけど
お互い妊婦やし
義姉ちゃんは臨月間近やし
無理なく入園式が終わることを願おう...






最近の写真~♪



ブランコに挑戦する我が子




息子はブランコから落ち
滑り台をテンション低く滑るの図w
(後ろにちっちゃく写ってますw)



終始笑顔のハイテンションで
ブランコを楽しみ
なんならこぎ方マスターした娘w