おはようございますクローバー





予定日まで98日(7ヶ月目)ウシシ
((98日=3ヶ月と2日))



まだ3ヶ月もあるのね...
と思った私💦w





昨日から
手作り絵本を手掛けてるのですが
ずーーーっと座ってるせいか
長時間の座位後からの体制変えるとき
お腹は当たり前に張る。。。


まぁーそれは想定済み。



ほんでな、ほんで...

排尿する時...
というかなんというか、
膣に力を入れる感じ????
というのかなんと言うのか...

お腹が張ってる時に
無意識に膣に力が入っちゃってて
気づいた瞬間
『はっ( ; ゜Д゜)!!!』ってなり
力を抜くように意識、意識!!!





何なん??
膣に力が入るって( ; ゜Д゜)??
上2人妊娠時
こんなことあったかな??


ってなっております滝汗



和室の大掃除と
長時間の座位で
子宮頚菅が
短くなってしまってるんかな(;o;)??



あぁーーーー不安。



とりま起きてからは
膣に力が入る感じはないけど
しばらくは無理はせんとこ。。。