babyの名前は
女の子やったら私、
男の子やったら旦那、が名付ける
って話しで確定してて
babyちゃん女の子やし
候補も3つくらいまで考えてたけど
先週の朝ドラ
『べっぴんさん』見てたら


アカン。
女の子だからとか、
そんな理由で
名前を私が考えちゃダメや。
女の子だからこそ
父親に名前を決めてほしい


と、急に思い立ちまして
旦那にも伝えてみる。


そしたら旦那の一言
何急に??
あんなに考えてて
何か試してるん??
裏でもあるん??


やってさぁー(-o-;)w


ひどいやつやw



でもまー事情をしっかり話して
旦那も納得してくれたから
旦那が名前を考えることになりました🙌


ちなみに、
どっちの名前がいい??
とかの質問はなし!!!
子供が産まれたときに
私も初めて名前を聞く!!


てことにしたニヤリw




子供に会える楽しみと
どんな名前になるか、
2つも楽しみがある😍♥






次の検診も待ち遠しい♥