過ぎたけど
1/17は結婚4年記念日でしたデレデレ



旦那の盆休みに
旦那家族で宮古島に挨拶に行った8月。

そして何やかんやな顔合わせ。

結婚式の準備を進めてたら
まさかのデキちゃったで、
2月に結婚式の予定が12月に早まる。

頑張ってdietしてたからこそ
babyのこと考えたら無理できず
1ヶ月に2kg近く太るという
恐ろしい妊婦のリバウンドチーン

妊娠6ヶ月の花嫁やったけど
最初の試着のときから
ドレスも2sizeアップで
乗っかる肉と、まさかの巨乳...←w
(多分この時点で
5~7kgぐらい太ってたような...滝汗)


で、結婚式も終え
1/17に婚姻届を出しに行ったのはいいが
書類揃わず受理されたん1/19笑い泣きw

12/23結婚式
1/17  付き合った記念日
1/19  入籍
とまぁー
結婚記念日候補が3つになったのも
今じゃいい思い出w



てなわけで、
1/17は言葉だけでおめでとーやって
1/18にステーキと生ハムで
ちょちょいと作ってお祝い♥


付き合ったときから数えると
11年一緒にいるけど
まだまだ仲良しで良かったデレデレ




こんなアホな旦那やけど、
これからも私をよろしく頼むぞ♥♥




久しぶりに
2人でデートとかしたいなぁーカナヘイハート