こんばんはカナヘイハート



今日は娘の保育園の入園面接で
12時45分受付とゆー
まぁー子供には眠たい時間で
グズり放題を覚悟で
子供2人を1人で頑張ってきましたよーショックなうさぎ



前半は良かった!!
後半、てかむしろ終了間近のグズり
止めてくれよー大泣きうさぎ


そして保育園での説明を聞き
荷物の多さを再確認💦


娘は2歳児クラスやし
まだ少しだけ少ないけど
また名前つけだのなんだの
頑張らんとなー...と
知り合いママさんとげんなりショックなうさぎ





お腹のbabyは5ヶ月なって
さすが3人目!!!!!
って感じのお腹ので具合つながるうさぎ


たまーーーーーーーに
お腹が痛いときがあるが
これは張ってるんやろかと心配...



いろんな意味で土曜の検診が心待ち!!


子宮ケイ菅長さ大丈夫かしら??
性別はどっちやろ♥
体重...恐怖大泣きうさぎ!!!w





体重気にしながら食べたピザカナヘイハート

とにかく
食パンを大量に消費したかった滝汗




寒波到来で大雪雪



雪かきしても意味ないくらい
降り続いた!!





娘はビビり、息子は楽しんでたw







載せたい写真はたくさんあるけど
blogをUPするのと追い付いてないw