土曜日、
うちら夫婦の共通の友達
大倉が久しぶりに家に遊びに来てくれて
旦那もハズイで良い食材調達♪

夜になって鍋パして、刺身もデレデレハート

刺身好物やで、
1人バクバク食べてたら
1時後くらいに腹痛...

刺身かなー??
とか思いつつ下痢チーン
(↑土曜日の話)



日曜日、元から風邪気味やったけど
最高潮に鼻水やばくて
でも熱ないし元気は元気で1日終え
帰宅と中の車で吐き気...

お腹空いたし、つわり??
と思いつつ、家ついたらダウンガーン

横になってたらどーもないけど
しんどくて、寝返りうったら吐き気...
とりあえず空腹のせいやと思い
パンを食べて横なり
少しして嘔吐...

旦那がお粥作ってくれて
食べてる途中で嘔吐...

完食して嘔吐...

布団に移動しようと立ったらまた嘔吐...


人生でこんなに吐いたの
初めてな気がするぅーえーん
(↑日曜日の話し)


月曜に日付が変わり夜中...
子供と旦那と別で寝てたんやけど
なんやらバタバタしだして
息子が吐いたと( ; ゜Д゜)!!
そして朝方にも嘔吐...


(何っ!!
我が家、何かの菌いるっチーン??)


月曜日、仕事やけど
ノロやらインフルやったらアカンし
休んで安静

息子も朝ごはん食べんし様子見てたら
下痢しながら嘔吐ガーン

私は朝から熱あるし、上半身の骨痛いし
(関節が痛いわけではない)
動けないしチーーーンチーン

というわけで、
仕事激務な旦那さん、
午前業務終わらせて
帰ってきてくれた(T^T)♥

午後診で病院行って
インフル検査マイナスで
とりあえず一安心♥


火曜日、熱はないが
息子も自分も様子見で休んだ。
旦那も1日仕事して帰宅するなり
「俺も完璧移った」と。
どーやら下痢と嘔吐祭らしいゲッソリ
というわけで、
この日は旦那がリビングで寝て
私と子供は寝室で寝た


今日、は仕事元々休みで
子供も私もほぼ復活!!!

旦那は嘔吐は止まったが
下痢が止まらず午後出勤にしたけど
病院行ったら『胃腸風邪』と診断され
点滴もうたれ結局1日休み。




と、土曜から今日まで
我が家は体調不良チーン


時期も時期やし、
みんなも体調不良には要注意でっせ!!


私もまだまだ鼻水ヤローやから
また熱が出ないように気を付けよう...