久々の更新! | †あやめ†の趣味ブログ♪

久々の更新!

久々すぎる一般記事ニコニコ

毎日忙しいけれど、懸賞は細々と続けています。(毎月10枚あるかないかだけど)

ブログ放置して長いので、当選しても写真撮る週間がなくなりつつありますあせる

それでも、忘れずに撮った、ここ何か月かのわずかな当選品です。

 

ゆめタウン×味の素冷凍食品  カープ腕時計

 

フジ×森永製菓 3DSLL

 

マックスバリュ×ヤマザキナビスコ 2千円商品券

 

マックスバリュ×キッコーマン ディズニー貸し切りパーティペアチケット

 

大阪王将 現金5千円

 

後、CGCで2千円の商品券とか、ゆめタウンで千円の商品券とか、ウォンツの商品券などもありましたが、写真撮ってないです。

 

今年の夏は暑すぎて、子供をプールにすら連れてってやれず、夏休みイベも2つはずれ、あと1つも微妙なとこなので、夏休みの宿題の「想い出」を書くものがなくてヤバイですしょぼん

仲良しのお友達は韓国へ、別の仲良しの子は仙台へ、と、みんなお出かけしている中でうちの子は暇でゲーム三昧。

私の仕事が忙しい+休むと生活が苦しくなる為、構ってやれず。

 

なので・・・

この夏はどこも行けないので、冬に、当たったチケットでお出かけしようかと計画中ですラブラブ!

 

こないだは、私の計画に合わせてkazumiちゃんが逢いに来てくれて、少ししか話せなかったけど凄く楽しかった音譜

その時に聞いた、貸し切りパーティの話!!

トイマニも、120分とか並ばずに乗れるビックリマークとか、他のアトラクションもそんなに並ばない話。

3時間でも、楽しめるかもドキドキと思い、子供に話すと、絶対行きたいと言うので、なんとか頑張ってみようと思いますニコニコ

 

来年社員さんが2人辞めるのですが、新たに人員確保はしないとのことで、今の仕事、私だけになるので今以上に休めなくなりそうですあせる

なので、小学生の間に遊びに行ける最後のチャンスかもなので、日々切り詰めて頑張りまーす!!